くらし情報『盲目で耳が聞こえない犬 1年ぶりに大好きな人と再会すると… 「泣いた」』

2021年3月17日 16:05

盲目で耳が聞こえない犬 1年ぶりに大好きな人と再会すると… 「泣いた」

haydenkristal

新型コロナウイルス感染症の影響によって、家族や親しい友人と会えなくなった人は少なくありません。

スティーブ・クリスタルさんもその1人。彼は一緒に住んでいた娘のヘイデンさんと離れて暮らすことになったのです。

またスティーブさんにとって、これは娘との別れだけではありませんでした。

孫のようにかわいがっていた、ヘイデンさんの愛犬『ビトゥシー』とも会えなくなってしまったのです。


ビトゥシーは目が見えず、耳が聞こえません。

ウェブメディア『The Dodo』によると、ヘイデンさんは5年前、生後5週間の子犬だったビトゥシーを家族に迎えたのだそう。

スティーブさんは、障がいをもつビトゥシーがどのような犬生を送れるのか心配していたといいます。

しかしそんな彼の心配はビトゥシーと会った瞬間に消え去ったのだとか。

なぜならビトゥシーは障がいをものともしないほど、元気いっぱいの子犬だったからです。

それからビトゥシーは家族の愛情を受けてすくすくと成長。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.