くらし情報『夫に苛立ちを感じた平野ノラが持論 投稿に「本当にそれ」「胸に刺さった」』

2021年3月18日 11:39

夫に苛立ちを感じた平野ノラが持論 投稿に「本当にそれ」「胸に刺さった」

夫に苛立ちを感じた平野ノラが持論 投稿に「本当にそれ」「胸に刺さった」

2021年3月16日に、お笑いタレントの平野ノラさんがブログを更新。

初めての子育てについて感じたことをつづりました。

平野ノラ「感謝の気持ちを忘れないように」

同月2日に、第1子を出産したばかりの平野さん。夫に子供を預けて病院へ行き、1人で過ごす間、慌ただしい育児の日々を振り返り、こんなことを感じたそうです。

この2週間、バブ子の成長と同じ位

ハズバンドの成長も目を見張るものがあります!

バブ子の存在はすごいですね

私たちを親に成長させてくれます

平野ノラオフィシャルブログーより引用

平野さんは、我が子の存在によって、自分たち親も成長していることに気付かされたのだとか。

さらに、自分の課題として「子供と同じように、夫に対しても優しく接するように気を付けたい」とつづりました。

私も私で課題があります

バブ子と同じようにハズバンドにも

優しく接する!笑

ついついバブ子の事になると雌ライオンの様に

牙を剥いてしまいます笑

元々、ストロングスタイルなのに子を産み

さらに千代の富士級に強くなっている!

平野ノラオフィシャルブログーより引用

子育てをしていると、必死なあまり、夫など周囲の人に強くいいすぎてしまうことはあるものです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.