くらし情報『「神様っているんだ」「奇跡みたい」 事故に遭い入院した男性が、看護師と?』

2021年3月18日 17:44

「神様っているんだ」「奇跡みたい」 事故に遭い入院した男性が、看護師と?

※写真はイメージ

なかなかいいパートナーとめぐり会えず悩んでいる時、「良縁がありますように」と神社へお願いすることがありますよね。

ある女性は、知人が神社で体験したエピソードをTwitterへ投稿。

「すごすぎる」「そんなことってあるんだ…」といった声が寄せられ、話題になっています。

出雲大社で祈願した男性、すると帰りに?

縁結びの神様として有名な、島根県出雲市にある出雲大社。さまざまな幸福を結ぶ『むすびの神』として信仰されています。

投稿者(@shiaweseOL)さんの知人男性が、良縁を求めて出雲大社へ行った時のことです。

男性はその帰り道、不幸にも入院が必要なほどの大きな事故に遭ってしまいます。

「神様っているんだ」「奇跡みたい」 事故に遭い入院した男性が、看護師と?

※写真はイメージ

「お参りの仕方を間違えて、バチが当たってしまったのかな」と心配する、投稿者さん。

それからしばらくして、男性から『ある報告』があったそうです。投稿者さんが驚いた理由がこちらです。


結局、入院先の看護師さんと結婚した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.