くらし情報『手土産を持たずに挨拶に行った山里亮太 蒼井優の『指摘』が厳しくも優しい』

2021年3月19日 12:12

手土産を持たずに挨拶に行った山里亮太 蒼井優の『指摘』が厳しくも優しい

手土産を持たずに挨拶に行った山里亮太 蒼井優の『指摘』が厳しくも優しい

2019年に結婚を発表し、世間をにぎわせたお笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太さんと俳優の蒼井優さん夫妻。

山里さんが自身のラジオ番組『JUNK山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)などで、夫婦間の会話やエピソードを披露するたびに反響を呼んでいます。

山里亮太、蒼井優から痛烈ツッコミ内容に「かっこいい」「好感度上がった」の声

私生活がミステリアスだった蒼井さんだけに、山里さんから語られる意外な素顔にファンも興味津々。

2021年3月17日放送の同番組で山里さんが明かした、蒼井さんから受けたというアドバイスにもまた、ファンの関心が寄せられています。

山里亮太、蒼井優のアドバイスを受け「ドキドキしちゃって」と反省

同日の放送で、『南海キャンディーズ』が過去にレギュラー出演していたトーク番組『ちちんぷいぷい』(毎日放送)が、放送を終了したことを報告した山里さん。

出演していた当時、ロケのノウハウをはじめさまざまなことを教えてもらったことから、番組への思い入れが深かった山里さんは、放送終了を聞いて挨拶に向かうことにしたといいます。

当日、蒼井さんからのLINEに挨拶に向かう途中であると伝えたところ、こんな返答が返ってきたのだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.