くらし情報『「ゾッとした」「怖すぎる」 銀行から車に戻った女性、すると見知らぬ男性が…?』

2021年3月19日 16:37

「ゾッとした」「怖すぎる」 銀行から車に戻った女性、すると見知らぬ男性が…?

※写真はイメージ

Twitterユーザーのhina(@capsulexxxx)さんは、自らの体験談に基づいた注意喚起をしたところ、反響が上がり「気を付けたい」という声が寄せられました。

ある日の夕方、銀行のATMでお金をおろしたhinaさんは、そのまま車に乗り込んだといいます。

すると、どこからか後部座席のドアを開けようとする見知らぬ男性がやってきたのです。

hinaさんは、車に乗り込んだらすぐにロックをかけていたため、男性は乗り込んでくることはありませんでしたが、ドアノブに手をかけたまま、何かをぶつくさと喋っていたのだとか。

ドアにロックがかかっていることが分かると、男性はそのまま立ち去ったといいます。

「ゾッとした」「怖すぎる」 銀行から車に戻った女性、すると見知らぬ男性が…?

※写真はイメージ

もし、ドアにロックがかかっておらず、そのまま男性が後部座席に乗り込んで来たら…考えるだけでゾッとしますよね。

当時、周囲は薄暗く、hinaさんの車しかなかったといいます。

男性が間違えて車に乗ってきたということも考えにくく、人目が付きにくいところでhinaさんのことを狙って乗り込もうとしていたのかもしれません。


hinaさんが乗車後すぐにドアのロックをかける癖があったのには、過去に経験したことがきっかけだったようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.