くらし情報『カズレーザー「なんで巻き込まれた人が」 侮辱された渡辺直美の対応にズバリ』

2021年3月19日 18:31

カズレーザー「なんで巻き込まれた人が」 侮辱された渡辺直美の対応にズバリ

カズレーザー「なんで巻き込まれた人が」 侮辱された渡辺直美の対応にズバリ

お笑いタレントの渡辺直美さんの容姿を侮辱する発言を、東京五輪・パラ五輪開閉会式のクリエイティブディレクターを務める佐々木宏さんが関係者にしていたとして、世間を巻き込んでの大論争に発展しています。

佐々木さんの発言を『週刊文春オンライン』が報じたのは、2021年3月17日のこと。

その後、渡辺さんは、所属事務所を通じて「私自身はこの体型で幸せです。なので今まで通り、太っていることだけにこだわらず『渡辺直美』として表現していきたい所存でございます」とコメントしています。

ことを荒立てないようにという気遣いも感じられる渡辺さんの対応に「大人の対応」「素晴らしい」と称賛のコメントが寄せられる一方、「美談で片付けようとする人たちはいかがなものか」と指摘する声も。

そうした中、同月19日放送の情報番組『とくダネ!』(フジテレビ系)で、お笑いコンビ『メイプル超合金』のカズレーザーさんもまた、渡辺さんの対応を「大人の対応だと思います」とコメントしました。

しかし、世間でいわれている「大人の対応」とはまた違った視点からの発言のようです。

正直、この件について(渡辺さんは)なんとも思ってないはずなんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.