くらし情報『交際相手にされたら「絶対に別れる」 本田翼の意見に共感』

2021年3月19日 19:05

交際相手にされたら「絶対に別れる」 本田翼の意見に共感

交際相手にされたら「絶対に別れる」 本田翼の意見に共感

みなさんは、配偶者や交際相手にされたら嫌なことはありますか。

異性と頻繁に交流をしていたり、日頃の連絡がマメではなかったりと、人によってさまざまですよね。

本田翼「多分、ビンタすると思う」

2021年3月18日、バラエティ番組『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)では、女性が交際相手に『ドッキリ』を仕掛け、愛を再確認するという企画を放送。

交際相手の浪費癖を直したいという女性は、その人の趣味であるフィギュアや洋服を「売った」とウソをつき、ベランダに隠すというドッキリを実行しました。

帰宅後、部屋の中を見て動揺する交際相手。女性が畳み掛けるように「節約をしてほしい」と伝えると、交際相手は浪費癖を直すことを決断したのです。

交際相手にされたら「絶対に別れる」 本田翼の意見に共感

※写真はイメージ

その後交際相手は、高価な洋服を買う時もしっかりと考えてから購入するようになったのだとか。

一連のドッキリを見届けた番組のMCである中居正広さんは、同じくMCを務める本田翼さんに、「目が悪くなるから」と、テレビゲームをすべて処分されたらどうするかと質問しました。

テレビゲーム好きで知られる本田さんは「どうしよう!」と頭を抱えた後、絞り出すような声でこう返したのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.