くらし情報『かまいたち山内が40代にして2か月で10キロダイエットに成功! その方法とは…』

2021年3月22日 04:30

かまいたち山内が40代にして2か月で10キロダイエットに成功! その方法とは…

かまいたち山内が40代にして2か月で10キロダイエットに成功! その方法とは…

2020年12月10日付にて、YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』で、かまいたち山内さんの『10キロダイエット成功』に関する動画が配信中です。

確かに、動画に登場した山内さんは、全体的にシュッと引き締まった印象。

それもそのはずで、2020年9月15日に74kgあった体重が、11月15日には、64.3kgまで減ったのだそうです。

ちなみに、山内さんは6~7年前から「痩せよう」といっていたにもかかわらず、結局、痩せられなかったとか…。

芸風にもどこかストイックな印象のある山内さんは、「今日からダイエット」というと、急に『サイゼリア』のグリンピースサラダしか食べないなど、急に無理なダイエット方法を始めて挫折していたそうです。

そんな山内さんが、今回たった2か月の間にどうやって痩せたんでしょうか。まずは、早速、動画をご覧ください。


ダイエット方法の1つという、1回5千円の湯治『ルフロ』は、一般人にとってはややお高めですが、金森式の糖質カットやMCTオイルは、このコロナ禍に自宅でこっそり試すのもアリかも…。


一方、濱家さんの『痛風式ダイエット』は、その経緯を聞くと大変だったようですが、20代にして痛風とは、芸人としてブレイクして急に贅沢できるようになったからなんでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.