くらし情報『さまぁ〜ずが『ザ・迷路バトル』に挑戦 どっちの迷路の完成度が高いのかというと…』

2021年3月24日 04:30

さまぁ〜ずが『ザ・迷路バトル』に挑戦 どっちの迷路の完成度が高いのかというと…

さまぁ〜ずが『ザ・迷路バトル』に挑戦 どっちの迷路の完成度が高いのかというと…

2021年2月27日付で、YouTubeチャンネル『さまぁ〜ずチャンネル』にて、2人のバトル動画を配信中です。

今回のバトルは、『ザ・迷路バトル』で、お互いに迷路を作り、相手の作った迷路をやって早くゴールした方が勝ちというもの。

大人になると、『迷路』で遊ぶような機会はあまりないと思いますが、幼少の頃は、迷路で遊ぶのが好きだったという人も少なくないのではないでしょうか。

今回の迷路は、『動物しばり』ということで、大竹さんと三村さんが対決していますが、2人とも、まるで少年に戻ったかのように夢中で迷路を作成し、相手の迷路に挑んでいます。

『話すこと』が商売の芸人なのに、相方が迷路を作っている間は後ろを向いてダンマリを決め込んでいるところは、なかなかシュールな光景ですが…。

早速、動画にてご覧ください。


三村さんが大竹さんに泣きついて2戦目に挑みましたが、結局、大竹さんの圧勝。

「作っていてゴールが分からなくなった」という大竹さんの迷路をやりきるまでには、1分9秒99かかったのに対し、三村さんの迷路は、2戦目でもあっさり27秒96でゴールされてしまいました。

迷路は、意外と作成者の性格やセンスが表れるものなのかも…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.