くらし情報『僕がフライパンを洗うワケ…3兄弟次男のフライパン洗いの結末に爆笑』

2021年3月22日 04:30

僕がフライパンを洗うワケ…3兄弟次男のフライパン洗いの結末に爆笑

僕がフライパンを洗うワケ…3兄弟次男のフライパン洗いの結末に爆笑

家事にも色々ありますが、疲れている時の『食器洗い』は、めんどくさいと感じる人も多いのではないでしょうか。

家族の人数が多ければ、なおさらだと思います。

そんな時、子どもが「洗い物やるよ!」なんて手伝いを申し出てくれたら、とても助かりますよね。

今回は、いつも楽しい『3兄弟の日常』をInstagramにアップしている、eri___025さんの次男ゆーちゃん流の『フライパン洗い』を、ご紹介します。

フライパン…油や調味料の汚れで、食器より洗うのが大変だったり…。

「このお手伝いは助かる」と思いきや、ゆーちゃんは、仕上げにまさかの行動に出たのでした。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。



この衝撃の展開に「嘘だろ…」とツッコんでしまったeri___025さんには、筆者も同じ男子を育てる母として、同情しかありません。

男の子育児に、想定外はつきもの!とはいえ、一生懸命フライパンを洗っていた理由が、コレだったなんて。

そして、得意げな顔で、最後はちゃっかりお駄賃を請求するのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.