くらし情報『バズ・ライトイヤーを機内に忘れた男の子 航空会社の職員の対応に称賛の声』

2021年3月21日 15:32

バズ・ライトイヤーを機内に忘れた男の子 航空会社の職員の対応に称賛の声

目次

・『トイ・ストーリー』のおもちゃが機内に忘れられており…?
・男の子の元に戻ったバズ・ライトイヤーと同封されていたものとは
@SouthwestAir

アメリカの格安航空会社『サウスウエスト航空』は、Facebookに乗客の忘れ物を投稿。

その対応が素晴らしいと、15万件以上の『いいね』などが寄せられ話題となりました。

『トイ・ストーリー』のおもちゃが機内に忘れられており…?

アメリカ・テキサス州にある『ダラス・ラブフィールド空港』に到着した1機。

そこには、アニメ映画『トイ・ストーリー』のシリーズに登場する、バズ・ライトイヤーのおもちゃの忘れ物がありました。

Southwest Airlinesさんの投稿 2021年3月10日水曜日Southwest Airlinesさんの投稿 2021年3月10日水曜日
しかし、飛行機はそのまま次の空港へ出発。到着先の空港で忘れ物に気が付いた、職員のジェイソンさんは、持ち主を探しだします。

ジェイソンさんは、バズ・ライトイヤーの靴底に『Hagen(ハーゲン)』と書かれているのを見つけました。

乗客リストから、『ハーゲン』という名前を探し出し、飛行機に乗っていた唯一のハーゲンくんに結びつきます。

しかし、ジェイソンさんはただハーゲンくんに返却するのではなかったのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.