くらし情報『新しい首輪を試着した愛犬、すると…? 9秒の動画に8万超の『いいね』が寄せられる』

2021年3月21日 18:14

新しい首輪を試着した愛犬、すると…? 9秒の動画に8万超の『いいね』が寄せられる

新しい首輪を試着した愛犬、すると…? 9秒の動画に8万超の『いいね』が寄せられる

夜道の散歩をする際は愛犬の安全を確保するため、飼い主はさまざまな対策をしています。

ポメラニアンと暮らしている、飼い主(@Pomeranian2015)さんは、愛犬のために光る首輪を購入しました。

早速部屋を暗くして、電源をオンにしてみたところ…試着した時の動画をご覧ください。


にぎやかな光る首輪とは一転、愛犬はというとノーリアクション!

「ご主人、これ、なんかいいんですか…?」というように、新しいものを嫌がることもしなければ、興味津々というわけでもなく『されるがまま』です。

まるで置き物のように全く動じない姿に、ネット上では反響が上がりました。

・かわいいです!犬ってここまで冷めた顔になるんですね…。

・笑った!むしろちょっと暗い部屋で眠くなっていそう。

・何事にも動じないところがいい!本当にノーリアクション。


もしかしたら、ふわふわな毛で、光っている首輪があまり見えていないのかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.