くらし情報『障害物避けチャレンジに3匹の猫が挑戦したら? 予想外のオチに大笑い』

2021年3月22日 16:24

障害物避けチャレンジに3匹の猫が挑戦したら? 予想外のオチに大笑い

danil_chernyy

SNSで流行している『ペットの障害物避けチャレンジ』。

家の廊下にプラスチックのコップやボトルなどを並べてペットを通過させるゲームで、犬や猫のさまざまなリアクションがかわいいと話題になっています。

ずらりと並んだコップを前に猫たちは?

猫と暮らすダニル・チェルニーさんも、愛猫たちにこのチャレンジをしてもらうことにしました。

挑戦するのは3匹の猫たち。廊下にはたくさんのプラスチックのコップが並べられています。

果たして猫たちはどのようにしてこの障害物コースを通り抜けるのでしょうか。

それぞれの猫の性格がよく表れたチャレンジがこちらです。

@danil_chernyy
The Drift... ##fyp ##cat ##catsoftiktok ##catsvideo

♬ Sugarcrash! - ElyOtto
1つもコップを倒すことなく、優雅なキャットウォークを披露した1匹目の猫。

続いて2匹目の猫は最初は上手にコップを避けていましたが、最後は面倒臭くなったのかひょいっと飛び越えてしまいます。

そして3匹目の猫は…最高のオチを演出してくれました!

この動画には960万の『いいね』が集まり、たくさんのコメントが寄せられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.