くらし情報『「イエス・キリストか!?」 犬がプールに走っていき…その場が騒然』

2021年3月23日 18:33

「イエス・キリストか!?」 犬がプールに走っていき…その場が騒然

※写真はイメージ

一部の生き物を除き、水面を走ることはできません。しかし、その常識をくつがえす動画がネット上で話題を呼んでいます!

合成?それとも本物?水面を走る犬

とある監視カメラがとらえたのは、家の庭でパーティーを楽しむ人々の姿。参加者たちの飼い犬なのか、何匹かの犬がテーブルの周りを駆け回っている姿も映っています。

話題となっているのは、その中の1匹の行動。白い犬を追いかけるように、1匹の犬が駆け出したかと思ったら…!


犬の大きさからして、到底水面を走れるとは思えません。

しかしどうでしょう…軽やかに水面を走っていくではありませんか!

パーティーの参加者たちも、犬の驚くべき行動に騒然。誰もが犬の姿を驚いた様子で見つめています。

動画がネット上で公開されるやいなや、さまざまなコメントが寄せられました。

・イエス・キリストか!?私たちは奇跡を目にしてしまったようだ。

・アドレナリンが出まくっていたのか?

・すっげぇ!どうなってんの!

多くの人を驚かせた、水面を走る犬。確かに合成ではないものの、なぜ犬が水面を走れたのかには、ちゃんとした理由がありました。

実は、プールには網が張ってあり、犬はその上をうまく走って行ったというのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.