くらし情報『ブルーベリーをもらった犬 食べるのかと思ったら? 「優しい」「涙が出た」』

2021年3月24日 10:35

ブルーベリーをもらった犬 食べるのかと思ったら? 「優しい」「涙が出た」

avagshepherd

飼い主が何かを食べていると、欲しがる犬は多いものです。「それ、くれないかなぁ」というペットの視線を感じながら、毎日食事をしている人もいることでしょう。

ジャーマンシェパードのアヴァと暮らすタリア・ヘンツェさんはある日、ブルーベリーを食べていました。

するとアヴァが興味しんしんで彼女のほうを見つめていたのだそう。

「欲しいのかな?」と思ったタリアさんはブルーベリーを1粒、アヴァにあげてみました。

おやつをもらったアヴァは喜んで食べるかと思ったら、予想外の行動をします。

アヴァはそのブルーベリーを食べるのではなく、まるで『友達』のように優しく扱い始めたのです。

それ以来、タリアさんがアヴァにブルーベリーをあげるたびに彼女はその『友達』と一日じゅう一緒に過ごしています。

@avagshepherd
This is a weekly occurrence ##gsd ##foryoupage ##germanshepherd ##fyp ##gsdpuppy ##cute ##cutepuppy ##puppy

♬ Steven Universe - L.Dre
アヴァはブルーベリーを持ち歩き、一緒にお昼寝をします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.