くらし情報『サイクリングをしていたら 猛スピードで追いかけて来た『黒い動物』に大笑い』

2021年3月24日 10:30

サイクリングをしていたら 猛スピードで追いかけて来た『黒い動物』に大笑い

目次

・自転車を追いかけて来た『黒い動物』とは?
・『サイクリング仲間』と笑顔の再会
Keith Ailey

ある春の日、カナダに住むキース・エイリーさんは1人でサイクリングに出かけました。

ウェブメディア『The Dodo』によると、彼が道路を走っていると、前のほうに何か黒い動物が横切るのが見えたのだそう。

その動物はキースさんが走っている道路の反対側で立ち止まっていたといいます。

自転車を追いかけて来た『黒い動物』とは?

これまでにも多くの野生動物に遭遇したことがあるというキースさんですが、その黒い動物がなんなのかは遠目では分からなかったのだとか。

近くまで行くと、ようやくそれが黒いヒツジだということが分かります。

キースさんがヒツジのそばを通りすぎる時、ヒツジも彼のことを見ていました。

そしてその直後、なんとヒツジが猛スピードで彼を追いかけてきたのです!

Posted by Keith Ailey on Wednesday, March 10, 2021Posted by Keith Ailey on Wednesday, March 10, 2021
ヒツジに気付いたキースさんはスピードを上げますが、ヒツジも負けずにスピードアップ!

「こんな出来事、誰も信じてくれないだろうな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.