くらし情報『4歳息子が書いた字で、山田花子の『本名』が明らかに ネットで「かわいい」の声』

2021年3月24日 13:06

4歳息子が書いた字で、山田花子の『本名』が明らかに ネットで「かわいい」の声

4歳息子が書いた字で、山田花子の『本名』が明らかに ネットで「かわいい」の声

2021年3月20日に、お笑いタレントの山田花子さんがブログを更新。

「親ばかです!」というコメントとともに公開された写真に、反響が上がっています。

山田花子の本名が話題に

2児の母親である、山田さん。ある日、4歳の次男が吉本新喜劇の台本である紙の裏に、ローマ字を書いていたといいます。

息子さんが書いたのは、両親の名前です。山田さんが褒めたという、息子さんの字がこちら!

とても上手に書けていますね。息子さんのほほ笑ましい行動に心が和む人が続出する一方で、注目をあびたのは、山田さんの本名でした。

そう、山田さんは『花子』ではなくて…。

KYOKOとは、私の本名です

山田花子オフィシャルブログーより引用

『きょうこ』がどんな漢字を書くのかは明かされていませんが、山田さんの可憐なイメージにピッタリの名前ですね。

ちなみに、書いてあったローマ字を山田さんが褒めると、息子さんは喜んで「先生に見せる!」といいながら、園の連絡袋に入れようとしたとのこと。

仕事の台本を持って行かれそうになった山田さんは「やめて!」と抗議したのでした…。

【ネットの声】

・本名を初めて知りました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.