くらし情報『海岸で遊んでいた犬 突然、困ってしまった理由に 「すごい体験」「最高」』

2021年3月24日 12:33

海岸で遊んでいた犬 突然、困ってしまった理由に 「すごい体験」「最高」

Riette Creighton

南アフリカで暮らすリエット・クレイトンさんは、愛犬のルーシーを連れて海岸へ遊びに行きました。

テニスボールで遊ぶのが大好きなルーシーのために、リエットさんはボールを持参して、広々とした海岸でボール遊びを楽しんでいます。

ところがそこに、ある妨害者が現れたのです…。

犬のテニスボールを奪ったのは?

ウェブメディア『The Dodo』によると、ルーシーが水の中に立っていると、突然タコが近付いてきたのだそう。

得体の知れない生き物に驚いたルーシーは、くわえていたテニスボールを水中に落としてしまいます。

すると次の瞬間、テニスボールがタコに盗られてしまったのです!

Posted by Riette Creighton on Thursday, March 4, 2021Posted by Riette Creighton on Thursday, March 4, 2021
「盗ったぞー!」といわんばかりに、テニスボールで遊んでいるように見えるタコ。

ルーシーは、そんなタコの前でなすすべもなく…ただ見つめるしかありません。

そして、タコはテニスボールを持ったまま、海の中へと去って行きました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.