くらし情報『家の中で黒猫がいなくなった! パニックになった飼い主が見つけたのは?』

2021年3月24日 14:26

家の中で黒猫がいなくなった! パニックになった飼い主が見つけたのは?

@Neverland_123

猫はさまざまな場所に隠れるのが好きです。特に家の中は猫が隠れやすいところがたくさんありますよね。

黒猫のエドガー・アラン・パーと暮らしているケイラ・ロビンソンさんはある日、エドガーの姿が見えないことに気付きます。

気になった彼女はエドガーを探し始めますが、なぜかどこにもいないのです。

ケイラさんの住むアパートはワンルームなのでそれほど広くありません。エドガーが隠れられる場所も限られています。

しかしこの日はどこを探してもエドガーがいなくて、彼女は「エドガーがいなくなった!」とパニックになったのだとか。

ところがその直後、ケイラさんはついにエドガーを発見!

一体、彼はどこにいたのでしょうか…こちらをご覧ください。

@kayla_the.alien
The void hides in plain sight ##blackcat ##catshiding ##cattok

♬ original sound - Kayla
黒いスカートの上にいた!!

この動画を見た人たちからは共感の声が寄せられています。

・きみの洗濯物には目が付いている。

・我が家の黒猫も黒いテレビ台の上で寝ていて、全然見つからなかったわ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.