くらし情報『娘を叱った木村佳乃、その後の対応に「すごすぎる」「なかなかできない」の声』

2021年3月24日 18:41

娘を叱った木村佳乃、その後の対応に「すごすぎる」「なかなかできない」の声

娘を叱った木村佳乃、その後の対応に「すごすぎる」「なかなかできない」の声

2021年3月24日に放送された、トーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に、俳優の木村佳乃さんがゲスト出演。

木村さんといえば、俳優や歌手として活躍する東山紀之さんとの間に、2人の娘さんがいます。

番組で子育てにまつわる話題が上がった時のこと。木村さんは「余裕がない時に、つい娘たちにきつく当たってしまうことがある」と明かしました。

「忙しい」って、心を亡くすとはよくいったもんだと思います。

自分がへとへとに疲れてしまっていると、全然怒らなくて、そんな怒らなくていいことで、すごく…八つ当たりですよね。娘を叱ってしまって。

そういう時ってものすごい自己嫌悪に陥るし、娘もやっぱり、そういう顔してきますから。「そんなに悪いことしてないよ」って、キッ、って。

自分もハッとなって、とりあえず自分をクールダウンさせてから。怒ってる時って、余計なことをいってしまうので。

クールダウンさせて、謝ります。「ママが100%悪かった」と。

徹子の部屋ーより引用

娘さんに対し、自分の非を認めてしっかり謝るという木村さん。そんな母親の行動に対し、娘さんは「ママも疲れてるんだね」「ママもよくないよね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.