くらし情報『ハリポタ『不思議キャラ』ルーナ役の現在 貫禄たっぷりの姿に「いい意味で変わった」の声』

2021年3月25日 12:08

ハリポタ『不思議キャラ』ルーナ役の現在 貫禄たっぷりの姿に「いい意味で変わった」の声

ハリポタ『不思議キャラ』ルーナ役の現在 貫禄たっぷりの姿に「いい意味で変わった」の声

原作はもちろん、映画も世界中で大ヒットを記録した『ハリー・ポッター』シリーズ。

映画公開当時、まだ幼かった出演者たちも、今やすっかり大人の俳優へと成長しました。

過去には、主要キャストの1人であるネビル・ロングボトムを演じたマシュー・ルイスの成長ぶりが話題になったことも。

ハリポタ出演キャストが結婚を発表ウェディング写真に「マジか…」

すっかり大人の男性へと成長した姿に、多くのファンが時の流れの早さを感じたものです。

そしてもう1人、大人の女性へと成長しファンを驚かせた主要キャストがいました。

ハリポタ子役、ルーナ役の『現在』に驚きの声

話題となっているのが、シリーズ5作目『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』で初登場し、その後、ストーリーに深くかかわる主要キャストの1人となった、ルーナ・ラブグッド役のイヴァナ・リンチ。

劇中で『不思議ちゃんキャラ』として描かれていたイヴァナ演じるルーナは、プラチナブロンドと神秘的な眼差しが印象的な女の子でした。

出演当時14歳だったイヴァナも、2021年で29歳に。

シリーズ終了後も、女優として活躍するイヴァナの現在がこちらです。

※画像は複数あります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.