くらし情報『大泉洋、「パパに憧れている」という娘が…? 続く言葉に動揺を隠せない』

2021年3月25日 13:48

大泉洋、「パパに憧れている」という娘が…? 続く言葉に動揺を隠せない

大泉洋、「パパに憧れている」という娘が…? 続く言葉に動揺を隠せない

2021年3月23日に放送された、情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)に出演した俳優の大泉洋さん。

軽部真一アナウンサーと対談をし、反響が上がりました。

大泉洋、娘からのまさかの言葉に思わず聞き返す

同日時点で、大泉さんには小学3年生になる娘さんがいます。

テレビ番組で娘さんの話題を出すことが多く、子煩悩な父親としての一面もよく見せていました。

そんな娘さんから、ある日耳を疑うような言葉をいわれたといいます。

こないだね、最高に面白かったのは「私はパパに憧れているんだ」っていうわけ。

「え、なに?パパのどういうところに憧れているの?」っていったら、「だってパパは何の努力もしないでその仕事したんでしょ?」って。

「はい…?」っていったの。「何の努力もしてないかな?パパは」って。

めざましテレビーより引用

「何の努力もしないでその仕事をしたんでしょ?」と、大泉さんに聞いてきた娘さん。

大泉さんは、これまで俳優の仕事をしながらもバラエティ番組などに出演するなど、きっとコツコツと仕事に励んできたことでしょう。

娘さんの発言に戸惑った大泉さんは、その後あることに気付いたようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.