くらし情報『「春菜を守ってきたと思ったけど…」 加藤浩次、近藤春菜の絶賛したところとは』

2021年3月26日 12:41

「春菜を守ってきたと思ったけど…」 加藤浩次、近藤春菜の絶賛したところとは

目次

・近藤春菜、「正直逃げ出したいと思うこともあった」
・加藤浩次、近藤春菜と水卜麻美アナを絶賛
「春菜を守ってきたと思ったけど…」 加藤浩次、近藤春菜の絶賛したところとは

情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)では、MCを務める水卜麻美アナウンサーとお笑いコンビ『ハリセンボン』の近藤春菜さんの出演が、2021年3月26日の放送で最後となりました。

4月から水卜アナウンサーは、情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)に異動。また、近藤さんは「新しい環境で、いろいろなことにチャレンジしたい」という理由でスッキリを離れることにしたといいます。

近藤春菜、「正直逃げ出したいと思うこともあった」

同番組では、以前、MCの加藤浩次さんがズボンのチャックが開いたまま登場してしまい、近藤さんはそれが心残りだったのだとか。

また同じがことがないように、チャック上げマシンを開発するなど、スッキリらしい放送となりました。

そして、放送終了前に2人から最後にコメントを発表。近藤さんは、涙ながらに語りました。

本当に5年間ありがとうございました。私は最初戸惑うことがあってですね。

正直逃げ出したいと思うこともあったんですけれども、なぜここまでやらせていただけたかというと、加藤さんをはじめとする、チームスッキリのみなさんが毎日一生懸命、いろんなことと向き合い、事実を伝える。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.