くらし情報『「春菜を守ってきたと思ったけど…」 加藤浩次、近藤春菜の絶賛したところとは』

2021年3月26日 12:41

「春菜を守ってきたと思ったけど…」 加藤浩次、近藤春菜の絶賛したところとは

そしてチームスッキリとしてその名を恥じぬような活動をしていって、スッキリでまたいつか私のことを取り上げていただきたいと思います。

スッキリーより引用(原文ママ)

最後に、これから『ZIP!』で司会を務める水卜アナウンサーにエールを送った近藤さん。

また、水卜アナウンサーもこれまでを振り返り、自身の想いを明かしました。

生きていると考えていかないといけない問題とか、つらいこともあるんだけれども、でも「やっぱり笑いたい」というのはこのスッキリの2時間半にギュッと詰まっていてそんなところが本当に大好きです。

こんなに愛をいただいていろんなことを学ばせていただいて、これから私は見てくださるみなさんに何を返せるかということが大切だと思います。

スッキリーより引用

加藤浩次、近藤春菜と水卜麻美アナを絶賛

加藤浩次さんは、これまでの2人を振り返り、「近藤さんには守られていた」と思ったそうです。

僕が春菜を守って、やってきたと思ってたんだけど、昨日いろいろ考えてたら相当春菜に守られてたなって思って。何か俺がいったことに関して全部コメントで返してくれて。

分かりづらい、言葉が足りない俺がいったようなことに対して、フォローしてくれたりとか本当に助かってた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.