くらし情報『「春菜を守ってきたと思ったけど…」 加藤浩次、近藤春菜の絶賛したところとは』

2021年3月26日 12:41

「春菜を守ってきたと思ったけど…」 加藤浩次、近藤春菜の絶賛したところとは

春菜はこれからどのジャンルでも、女優でも笑いでも、当然そうですけど。多分上に上がっていく人だと思うんで、もうここからは自分の好きなこと、周りを気にせず頑張ってください。

スッキリーより引用

近藤さんのコメントは、ネット上でも話題になることが多くありました。

時には間違っていると思ったことには、指摘をするなど視聴者に近い存在でもあったでしょう。

また、加藤さんは、水卜アナウンサーの考え方を絶賛するコメントを寄せました。

水卜ちゃんが一番すごいなと思ったところは、『私が』じゃなくて『番組が』って主語が自分じゃなくて、番組だって常にいってるっていうのが、昨日思い起こしたらそんなことなんだよね。なかなかこういう出役の人っていうのは、「自分なんだ」っていう人が多いんだけど『番組が』って考えてくれてたの本当に感謝しております。

スッキリーより引用

同月25日の放送で2人のためにライブを行った際に降った紙吹雪には、スタッフたちから2人に向けてのコメントが書かれていました。

スタッフ、出演者たちから卒業祝いのコメントをもらった2人。

ネット上でも、さまざまな声が寄せられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.