仕事前に足止めを食らった柴犬の行動とは 「かわいすぎる」「癒された」の声
柴犬・そらちゃんの飼い主(@sora1013siba)さんは、仕事前にある場面に遭遇したことで足止めをされたといいます。
早速、飼い主さんが目の当たりにした光景をご覧ください!
地面に伏せるそらちゃん。
何をしているのかというと…地面に埋めたおやつを必死に体を張って守っていたのです!
仕事行こうとしたら埋めたおやつを体張って守る柴犬に遭遇して盛大に足止めくらった pic.twitter.com/9bPgzMfq6Y
— 柴犬そら♥︎LINEスタンプ発売中❀.*・゚ (@sora1013siba) March 25, 2021
「何があってもこの場所は譲りませんよ!え?ここですか?おやつなんかありませんよ!」
誰かにとられまいと、体を張るそらちゃんを見れば、仕事前に足が止まってしまう理由も分かりますね!
投稿には、「癒された」などの声が寄せられました。
・かわいすぎる!これは仕事どころじゃないですね。
・うちの犬は、おやつを埋めたところを忘れていたな…。
・無言の圧がすごい!バレバレだけどね。
・癒されました。「誰にも渡さない!」という強い意志を感じます。
きっとそらちゃんは、体を張ったことで大切なおやつを守り切ることができたでしょうね!
[文・構成/grape編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
シリーズ累計販売15,000点突破 ペットの猛暑対策「空調と出かけるシリーズ」フルラインアップ完成 インターペットで人気を集めた「空調クールマット」再入荷
-
【愛犬と泊まれる古民家リトリート 赤城山 - 懐 - 】愛犬ファミリーの皆さまへ感謝の気持ちを込めて 愛犬2頭まで宿泊料無料の「開業1周年プラン」を販売開始!
-
映画『わたしの知らない子どもたち』キャラポスター&キャスト陣が胸中語る特別映像が公開
-
new
EXILE HIRO、『第4回 GMO大会議 秋 フィジカルAI 2026』出演を見合わせ LDH JAPANが発表
-
026年の猛暑対策に シリーズ累計8,000着突破の「空調ペット服」から 2026年モデルが6月26日に公式EC店舗で販売開始