くらし情報『『サワコの朝』最終回で、阿川佐和子が放ったひと言が「人柄が出てる」と話題に』

2021年3月27日 12:25

『サワコの朝』最終回で、阿川佐和子が放ったひと言が「人柄が出てる」と話題に

『サワコの朝』最終回で、阿川佐和子が放ったひと言が「人柄が出てる」と話題に

2021年3月27日の放送で最終回を迎えた、トーク番組『サワコの朝』(TBS系)。

番組のMCを務めるタレントの阿川佐和子さんが、最後に残したコメントが、ネット上で反響を呼んでいます。

最終回ラストに放った阿川佐和子の『ひと言』が話題に

最終回のゲストとして招かれたのは、俳優の米倉涼子さんでした。阿川さんはいつも通り、ゲストの話をメインに番組を進行。

番組の最後に、米倉さんから「長い期間されていた番組でしたよね、お疲れさまでした」と労いの言葉をかけられ、阿川さんは「9年半くらいだったと思います」と返します。

そして、ラストの場を借りて、次のような挨拶をしました。

みなさま、すでにご承知のことと思いますけども、この『サワコの朝』、今日限りに終わることとなりました。

私の力足らずとは思いますが、でも総合で473回見てくださった方々に、まずはお礼を申し上げたいと思います。

そして、この番組を支えてくれたスタッフの、全スタッフのみなさんに「本当にありがとうございました」と申し上げたいです。ありがとうございます。

だいぶ歳を取りました、私も。『徹子の部屋』に負けました。

サワコの朝ーより引用

始終笑顔のまま、時折丁寧に頭を下げて、想いを述べた阿川さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.