くらし情報『スーパー飼育員現る…! 「すげぇ」「タダ者ではない」』

2021年3月27日 17:25

スーパー飼育員現る…! 「すげぇ」「タダ者ではない」

スーパー飼育員現る…! 「すげぇ」「タダ者ではない」

水族館の見どころの1つである、イルカやアシカなどのショー。

動物と飼育員のコンビネーションによる芸を見ると、感動しますよね。

大分県大分市にある水族館『うみたまご』を訪れた、Tomozawa(@tomozawa_mamoru)さんは、セイウチのショーの様子を動画で撮影し、Twitterに投稿。

すると、動画を見た人たちから「すごすぎる」「これはヤバイ!」と絶賛の声が寄せられたのです。

ただ、その賛辞の多くはセイウチに対してではなく、飼育員に向けられたものでした!

すごすぎる、飼育員のパフォーマンスをご覧ください!


観客席から遠く離れたセイウチのところまで、魚を投げた飼育員。

投げた距離と、的確な場所を狙って投げる技術に、多くの人が驚いたのです!

動画にはさまざまな声が寄せられました。

・ボールでもあそこまで的確に投げるのは難しい。それを、魚でやってのけるから本当にすごい!

・野球をやっていましたが、魚という、個々で大きさも形も違う物をここまで的確に投げられるのって本当にすごいよ!ただ者じゃない!

・明日の球技大会で力を貸していただきたい…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.