くらし情報『新田真剣佑が20年前の写真を披露 隣にいた竹野内豊の姿に、衝撃走る』

2021年3月29日 12:24

新田真剣佑が20年前の写真を披露 隣にいた竹野内豊の姿に、衝撃走る

新田真剣佑が20年前の写真を披露 隣にいた竹野内豊の姿に、衝撃走る

端正な顔立ちと圧倒的な存在感で周囲を惹きつけ、数多くの映画やテレビドラマに出演している、俳優の新田真剣佑さん。俳優である千葉真一さんの息子としても有名ですよね。

新田さんは、2021年3月28日にInstagramを更新し、貴重な2枚の写真を披露しました。

新田さんが公開したのは、同じく俳優の竹野内豊さんと撮影したツーショット写真です。

なんと、20年前に、2人は並んで写真を撮ったことがあるのだとか。

20年前と、現在を比較した写真をご覧ください!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


20年前に竹野内さんと写真を撮影した際は、なんとわずか5歳だったという新田さん。


当時の状況を再現して、笑顔で写る2人の姿からは、仲のよさが伝わってきますね!

投稿に対し、ネット上では45万件を超える『いいね』が集まりました。

・ポーズを再現しているのに笑った。

・竹野内さんが、変わらなすぎて衝撃的…。かっこいい!

・5歳の新田さんはかわいいし、竹野内さんも素敵。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.