くらし情報『何かを大事に温めているニワトリ 羽の下から出てきたのは? 「大笑いした」』

2021年3月29日 12:56

何かを大事に温めているニワトリ 羽の下から出てきたのは? 「大笑いした」

goran.surchi

TikTokユーザーのゴラン(goran.surchi)さんが投稿した動画が反響を呼んでいます。

さまざまな動物と暮らしているゴランさんは、飼っているメスのニワトリの小屋から猫の鳴き声がすることに気付いたのだとか。

海外メディア『Bored Panda』によると、「小屋に猫が侵入してニワトリが危険な状態かもしれない」と思った彼は様子を見に行きます。

しかし小屋に猫の姿はなかったのです。

ところがニワトリの下のほうから猫の鳴き声が聞こえてきたため、ゴランさんはカメラを構えてニワトリの体をチェックします。

するとそこにいたのは…!

@goran.surchi

♬ الصوت الأصلي - goran.a_88
ニワトリが子猫を温めていた!

ニワトリの羽の下から、3匹の子猫が出てきたではありませんか!

動画を見た人たちからはたくさんのコメントが寄せられています。

・大笑いした!我が家でもニワトリを飼っているけど、こんなの信じられないわ!

・こんなかわいい場面を人生で初めて見た!

・最高のサプライズだね。

子猫たちはゴランさんに見つかってもなかなかそこから出ようとしません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.