くらし情報『散歩中に突然、飼い主が倒れた! それを見た愛犬がとった驚きの行動とは?』

2021年3月29日 16:20

散歩中に突然、飼い主が倒れた! それを見た愛犬がとった驚きの行動とは?

@CTVNews

散歩中に倒れた飼い主を見た犬が取った行動に、驚きの声が上がっています。

カナダ・オタワに住むヘイリー・ムーアさんは、愛犬のクローバーを連れて散歩をしていました。

すると彼女は突然、発作を起こして道路わきに倒れてしまったのです。

倒れたまま動かない飼い主を見た犬は?

ヘイリーさんは倒れてすぐに意識を失ってしまいました。

クローバーがそんな彼女のそばで心配そうにしていた時、1台の車がすぐ横を通り過ぎます。

しかし、運転者は倒れているヘイリーさんに気付かずに行ってしまいました。

それを見ていたクローバーは、ある行動に出ます。

クローバーはヘイリーさんの手からリードをはずして自由に動けるようになった後、次にやってきた車の前に立って行く手をふさいだのです。

2台目の車を運転していたドライデン・オートウェイさんはクローバーに道を遮られて停車。倒れているヘイリーさんに気付きます。

車を降りて彼女に近付き、意識がないことが分かると、近所の人に助けを求めて救急車を呼びました。


海外メディア『CTV News』によると、まもなく救急車が到着し、ヘイリーさんは車内で意識を取り戻しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.