くらし情報『『志村けんさんの命日』に、仲本工事が投稿した2行に胸が熱くなる』

2021年3月30日 11:55

『志村けんさんの命日』に、仲本工事が投稿した2行に胸が熱くなる

『志村けんさんの命日』に、仲本工事が投稿した2行に胸が熱くなる

2021年3月29日は、お笑いタレントである志村けんさんの一周忌でした。

同日、志村さんが所属していた『ザ・ドリフターズ』のメンバーである仲本工事さんが、Twitterを更新。

志村さんの命日に対し、正直な想いをつづりました。


「まだ志村がそばにいるような気がします」という仲本さんの言葉には、仲間の逝去を1年かけて受け止めて、変わらず大切に想う心境がうかがえますね。

仲本さんの投稿に対し、ファンからは「読んで泣いてしまった」「笑顔でいれば見守ってくれる気がする」「今でも亡くなったことが信じられません」といった声が相次ぎました。

仲本さんは、同年2月20日に迎えた志村さんの誕生日にも、次のような投稿をしていました。


Twitter上のファンに対し、友人のように呼びかける仲本さんのメッセージからは、志村さんの不在を悲しむ人々を思いやり、一緒に懐かしもうとする姿勢が伝わってきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.