くらし情報『「かわいすぎて何度も見ちゃう」 空き箱に入りたい猫の末路に、吹き出す』

2021年3月30日 12:21

「かわいすぎて何度も見ちゃう」 空き箱に入りたい猫の末路に、吹き出す

「かわいすぎて何度も見ちゃう」 空き箱に入りたい猫の末路に、吹き出す

水菜(@yamanoneko_23)さんがTwitterに投稿した、愛猫・丸之助くんの動画が話題になっています。

ある日、キャスター付きの収納ケースに入り、目の前に置かれた空き箱を見つめていた丸之助くん。

空き箱をめがけてジャンプを試みますが…飼い主さんが思わず吹き出したという、丸之助くんのその後をご覧ください。


勢いよくジャンプをしたものの、収納ケースがキャスターで滑り、下半身が置いてけぼりに…!

後ろ脚をバタつかせて、ようやく収納ケースから降りることができました。

ほかの猫たちが寄ってくる様子や、「ニャにが起こったの?」といわんばかりの丸之助くんの表情に、クスッとしてしまいます。

「キャスターがいい仕事をしている!」「遊びの天才」「かわいすぎて何度も見ちゃう」などの声が寄せられた、丸之助くんの動画。

次はすんなりと空き箱に入れるといいですね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.