くらし情報『研ナオコ「クルエラのコスプレしてみました」 完璧な仕上がりに、脱帽!』

2021年3月30日 18:47

研ナオコ「クルエラのコスプレしてみました」 完璧な仕上がりに、脱帽!

研ナオコ「クルエラのコスプレしてみました」 完璧な仕上がりに、脱帽!

2021年3月30日、タレントの研ナオコさんがTwitterを更新。

突如公開された1枚の写真に、人々がざわついています。

研ナオコ「クルエラのコスプレしてみました」

同日、研さんが公開したのは、ディズニー映画『101匹わんちゃん』に登場するキャラクター『クルエラ』に扮したコスプレ。

あまりにも完成度が高すぎるため、人々をギョッとさせているようです。

「もはや本人」「パーフェクトな実写」といった声が上がる、その姿をご覧ください。


作品から飛び出してきたようなクオリティ…!!!

ツートンカラーの髪やふわふわな毛皮、赤い手袋など、細かいところまで忠実に再現されています!

特に驚くべきなのは、研さんの顔です。痩せこけた頬や特徴的な眉毛、大きな口をメイクで施しています。

歯を見せて笑う表情やポージングまで、すべてがクルエラそのもの…。研究され尽くした研さんのコスプレからは、キャラクターへの愛と本気を感じます!

投稿はまたたく間に拡散され、5万件以上の『いいね』を集めています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.