くらし情報『「素敵」「イケメンかよ」 いとうあさこが見せた『さりげない行動』が、話題に』

2021年3月31日 12:43

「素敵」「イケメンかよ」 いとうあさこが見せた『さりげない行動』が、話題に

「素敵」「イケメンかよ」 いとうあさこが見せた『さりげない行動』が、話題に

2021年3月30日、バラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で、お笑いコンビ『オアシズ』の大久保佳代子さんと、お笑いタレントのいとうあさこさんが、神奈川県三浦半島を散策する様子を放送。

三浦半島の城ヶ島にある絶景スポットとして、長津呂崎という磯にできた岩畳を訪れた際の、いとうさんの姿が話題となっています。

いとうあさこの、スタッフへの対応に「素敵」の声

海を眺めながらピクニック気分で伊勢海老を食べるために、最適なスポットを探して歩く、大久保さんといとうさん。

歩きづらそうな小道を進む中で、いとうさんはカメラなどを抱えて後ろをついてくるスタッフのほうを振り返り、「気を付けて」と声をかけました。

あっ!気を付けて!大丈夫?

ブロックね!ごめんごめん、いえばよかったね。

ヒルナンデス!ーより引用

相手を思いやる、いとうさんの優しい声かけに、隣を歩いていた大久保さんが「スタッフは若いから!どう考えても、あなたのほうがケガしないかって、みんな心配してるから」とツッコミを入れて、笑いを誘いました。

その後、海が一望できる場所に腰をかけて、焼きたての伊勢海老を堪能することになった2人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.