くらし情報『新幹線内で渡された1枚の紙 そこに書かれていた内容に木村祐一は…』

2021年3月31日 12:09

新幹線内で渡された1枚の紙 そこに書かれていた内容に木村祐一は…

新幹線内で渡された1枚の紙 そこに書かれていた内容に木村祐一は…

お笑いタレントの木村祐一さんが、2021年3月30日にInstagramとTwitterを更新。新幹線で渡された1枚の紙を投稿しました。

「めちゃくちゃ励みになります!ありがとう」という言葉とともに投稿されたのは、木村さんのファンが直筆でメッセージを書いた紙。

その内容がこちらです。


おそらく、周りに木村さんの存在が気付かれないようにするためや、新型コロナウイルス感染症の対策として少しでも会話を減らすために、このように紙に書いて渡したのでしょう。

ファンからのメッセージが、木村さんは嬉しかったようです。

投稿には「素敵な人ですね」「なんかいいなあ」「この人の心遣いも素晴らしいし、木村さんも優しい」などの声が寄せられていました。

きっとこの紙を渡したファンも、木村さんからのサービスが嬉しかったことでしょうね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.