くらし情報『大竹しのぶの『20代の頃』が可愛すぎる 行きつけの店で撮った1枚が話題』

2021年3月31日 17:40

大竹しのぶの『20代の頃』が可愛すぎる 行きつけの店で撮った1枚が話題

左右にスライドしてご確認ください。


大竹さんは、優しい店主さんやその家族に会えなくなることのさびしさをもらします。その上で、49年という長い間、店を切り盛りしてきた店主に対し、労わりのメッセージを送りました。

でも会えないと決まったわけではありません。これから娘さんと一緒に暮らす町に私が公演で行ったら、連絡するから。そう約束して、美味しい餃子を頂き帰りました。

49年働いてきたのだから、少しだけゆっくりしてね。

shinobu717_officialーより引用

投稿には、20代の大竹さんの写真に「めっちゃかわいい」「今も昔も変わらず、きれいすぎる…」といった声が続出。


また、店主との絆を感じさせる内容に「素敵なご縁ですね」「大竹さんの温かい人柄を感じる」といったコメントも寄せられています。

若い頃から、変わらずに仕事を頑張ってきた過程を知る相手がいることは、心強いものです。

2人の表情からは、お互いが特別な存在であったことが伝わってきますね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.