くらし情報『「もはや聖人の域」「イケメンすぎる」 飲食店で後輩と会った『ロッチ』中岡が…?』

2021年4月1日 12:39

「もはや聖人の域」「イケメンすぎる」 飲食店で後輩と会った『ロッチ』中岡が…?

「もはや聖人の域」「イケメンすぎる」 飲食店で後輩と会った『ロッチ』中岡が…?

2021年3月31日に、吉本興業に所属するお笑いコンビ『コロコロチキチキペッパーズ』が、YouTubeを更新。

『吉本芸人のオキテ』というテーマで、吉本興業のお笑いタレントに代々伝わるルールについて、トークしました。

『ロッチ』中岡の、粋な計らいにキュン!

吉本興業に所属するお笑いタレントにとって、有名な「先輩が後輩におごる」というルールについて、語った時のこと。

『コロコロチキチキペッパーズ』の西野創人さんは、飲みに行った店で、お笑いコンビ『ロッチ』の中岡創一さんと偶然遭遇したことを明かします。

僕、1回「うわースゲー!」って思ったんが、『ラフレクラン』の西村と飲んでたんよ。

そしたら、向こうの席に『ロッチ』の中岡さんとアイクがおったんよ。「あ、中岡さんや…」って思って。

ほんまにその時、キングオブコントで、1回戦ったぐらいの関係性。プライベートでももちろん、他事務所やし、(交流は)ないっていう関係性で。

コロコロチキチキペッパーズの『よろチキチャンネル』ーより引用

『ロッチ』の中岡さんはワタナベエンターテインメント所属であり、西野さんにとって直属の先輩ではありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.