くらし情報『松田聖子、60歳目前で『聖子ちゃんカット』復活 ファンも驚いたその見た目』

2021年4月1日 16:34

松田聖子、60歳目前で『聖子ちゃんカット』復活 ファンも驚いたその見た目

松田聖子、60歳目前で『聖子ちゃんカット』復活 ファンも驚いたその見た目

時代の特色を反映しつつ、さまざまなアイドルが誕生してきた日本の音楽業界。

その中でも、日本のアイドル史を語る上で、松田聖子さんを外すことはできないでしょう。

1980年代における松田さんのアイドルとしての人気はすさまじく、ヒット曲の数はもちろん、彼女のヘアスタイル『聖子ちゃんカット』を真似する女子が街中にあふれたほど。

『永遠のアイドル』と呼ばれ、今なお高い人気を誇る松田さんも、2021年で59歳。60歳を目前にしてもなおアイドルとしてのオーラは健在でした…!

松田聖子、40年ぶりに『聖子ちゃんカット』を披露

松田さんのデビュー記念日でもある4月1日、1980年のヒット曲『青い珊瑚礁』をセルフカバーした『青い珊瑚礁 ~Blue Lagoon~』が2021年に配信リリースされました。

セルフカバー曲のミュージックビデオ(以下、MV)では、約40年ぶりに『聖子ちゃんカット』を披露している松田さん。

1980年代の松田さんを思い出しながら、早速ご覧ください。


40年という時の流れをまったく感じさせない『聖子ちゃんカット』は、本家だからこそ…!

MVは反響を呼び、1980年代当時を知る人を中心に「懐かしい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.