くらし情報『有吉『結婚発表』直後の番組で、マツコがつぶやいた『ひと言』が鋭すぎた』

2021年4月3日 12:10

有吉『結婚発表』直後の番組で、マツコがつぶやいた『ひと言』が鋭すぎた

有吉『結婚発表』直後の番組で、マツコがつぶやいた『ひと言』が鋭すぎた

2021年4月2日に、お笑いタレントの有吉弘行さんが、夏目三久アナウンサーとの結婚を発表しました。

Twitterでは、発表されるや否や、『有吉まじ』といった結婚に衝撃を受けたワードがトレンド入りする事態に。

また、有吉さんと数々の番組で共演しているタレントのマツコ・デラックスさんの名前もトレンド入りし、「マツコさんの反応が気になる」といった声が相次いだのです。

同日に放送された、有吉さんが出演するバラエティ番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、マツコさんが口にした発言が話題になっています。

有吉弘行の変化に、マツコ・デラックスが…

番組で、散歩にハマっていることを明かした有吉さん。時には24㎞もの長距離を歩くことがあるそうです。

そんな有吉さんに対し、久保田直子アナウンサーが「有吉さん、肌ツヤがよくなりましたよね」というと、マツコさんはうなずきながらこう指摘します。

あとね、なんていうんだろう…りりしくなった。

この間なんかでさ、昔の有吉さん見たのよ。なんていうか、(昔は)顔が政治家。

マツコ&有吉 かりそめ天国ーより引用

マツコさんの言葉に、有吉さんは「昔は悪かったんだね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.