くらし情報『ソファに横たわる柴犬 独特すぎるポーズに、笑いがこみ上げる』

2021年4月4日 14:22

ソファに横たわる柴犬 独特すぎるポーズに、笑いがこみ上げる

ソファに横たわる柴犬 独特すぎるポーズに、笑いがこみ上げる

ペットは時に、飼い主が予期しない行動で笑わせてくれます。

いつものかわいい姿とは裏腹に、白目をむいた寝顔や、興奮して息切れするまで走り回る姿などを見ていると、頬がゆるみますよね。

柴犬の『ポーズ』に、ギョッ!

白い柴犬のチョビちゃんと暮らす、飼い主(@sirosibainu)さん。愛犬をとらえた動画に、Twitterで反響が上がっています。

ある日、チョビちゃんは特殊なポーズで、ソファに横たわっていました。

それを見た飼い主さんは、こう思ったそうです。

「宇宙と交信している…」

そんな言葉に納得してしまう、実際の姿をご覧ください。


仰向けの状態で前脚をピンと上に伸ばし、静止しているチョビちゃん。

宇宙から何かメッセージを受け取っているのでしょうか。

その後、満足そうに横向きになり、しっぽを小刻みに震わせる意味深な行動からは、「本当に宇宙と交信したのでは…」と思わされます!

動画を見た人たちからは、さまざまな反応が寄せられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.