くらし情報『結婚を発表した有吉弘行 アンガ田中への『ひと言』が辛辣!』

2021年4月5日 16:10

結婚を発表した有吉弘行 アンガ田中への『ひと言』が辛辣!

結婚を発表した有吉弘行 アンガ田中への『ひと言』が辛辣!

2021年4月2日、お笑いタレントの有吉弘行さんと、夏目三久アナウンサーが結婚したことを発表しました。

2人は同月1日に、婚姻届を提出。著名人を含め、報道を知った人々からは、2人へ祝福の声が相次いで寄せられています。

有吉弘行が、結婚後のラジオで語ったこととは?

有吉さんは、同月4日に放送されたラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)に出演。

番組の冒頭では、ラジオ局に入った際、たくさんの記者に囲まれたことを明かしました。


結婚を発表した有吉弘行 アンガ田中への『ひと言』が辛辣!

「あんなにフラッシュをくらったのは初めて。プロレスラーになった気分」といい、スタジオを和ませた後、改めて結婚の報告をしています。

お世話になっているみな様、応援してくださっているリスナーのみな様、いつもテレビを見てくださっているみな様。本当にありがとうございます。

無事46歳で結婚することができましたんで、本当に感謝しております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERーより引用

また、有吉さんは番組の中盤、結婚時に「大丈夫かな?」と思ったという、2人の存在を明かしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.