くらし情報『娘に「禰豆子を描いて」といわれた土屋アンナ 『色鉛筆』で仕上げた1枚に驚きの声』

2021年4月6日 12:22

娘に「禰豆子を描いて」といわれた土屋アンナ 『色鉛筆』で仕上げた1枚に驚きの声

娘に「禰豆子を描いて」といわれた土屋アンナ 『色鉛筆』で仕上げた1枚に驚きの声

モデルや歌手、俳優などマルチに活躍する、土屋アンナさん。

私生活では、4人の子供をもつ母親でもあります。

2021年4月5日、土屋さんはInstagramで1枚のイラストを公開。投稿には「天才!」「クオリティが高すぎる」といった驚きの声が相次ぎました。

土屋アンナが『ガチ』で描いた1枚が話題に

土屋さんが描いたのは、漫画『鬼滅の刃』に登場するキャラクター、竈門禰豆子(かまど・ねずこ)。

ある日、『鬼滅の刃』を好きな娘さんが「ママ、禰豆子を描いて」と頼んできたといいます。

娘さんのために土屋さんが本気で描いた1枚がこちら!

写真は複数あります。左右へスライドしてご覧ください。


丁寧に下書きした上にさまざまな色を重ね、華やかに描かれた禰豆子。

髪の毛のツヤを細かに表現するなど、色鉛筆だけで描いたとは思えないクオリティですね!

もともと絵を描くことが好きだという、土屋さん。あるテレビ番組で水彩画を披露したところ、高い評価を受けるなど才能は折り紙付きなようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.