くらし情報『引っ越しが不安な平愛梨を見て、夫が告げた『ひと言』に絶賛の声!』

2021年4月6日 13:10

引っ越しが不安な平愛梨を見て、夫が告げた『ひと言』に絶賛の声!

引っ越しが不安な平愛梨を見て、夫が告げた『ひと言』に絶賛の声!

プロサッカーの長友佑都選手の妻である、俳優の平愛梨さん。2021年4月4日にInstagramを更新し、ファンから寄せられた質問に対して、返答をしました。

質問を寄せたのは、夫の実家付近へ引っ越し、周りに知人のいない土地で暮らし始めた女性です。女性は、平さんに対して「日本から離れた時はどんな気持ちでしたか?」と問いかけます。

4月といえば、新しい環境でスタートを切る人が多い季節。平さんに質問を送った女性は、新生活に不安で胸がいっぱいなのかもしれません。


夫である長友選手が所属するチームに合わせて移住先を転々とし、2021年4月現在はフランスで暮らしている平さん。

質問を送ってきた女性の気持ちが痛いほど分かるのでしょう。平さんは、4年前に日本を離れた日、妹であり俳優の平祐奈さんと互いに離れがたく、玄関先で声を上げて泣いたことを明かします。

その後、平さんは長友さんと合流し、泣きはらした目で「今日から末永くよろしくお世話になります」と伝えたそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.