くらし情報『『とろサーモン』久保田の履歴書にネット騒然 「ウソでしょ」「イケメンかよ」』

2021年4月6日 17:14

『とろサーモン』久保田の履歴書にネット騒然 「ウソでしょ」「イケメンかよ」

『とろサーモン』久保田の履歴書にネット騒然 「ウソでしょ」「イケメンかよ」

・いや誰…!別人じゃん!

・ウソでしょ、さわやかなイケメンで、笑う。

・本人だっていう証拠がないと信じられないレベルだわ。

2021年4月5日に、吉本興業がInstagramに公開した写真が、話題をさらっています。

公開されたのは、お笑いコンビ『とろサーモン』の久保田かずのぶさんが、22年前に送った履歴書の証明写真です。

履歴書に載せる写真といえば、提出先である会社によい印象を持ってもらえるような1枚を選ぶ人が多いでしょう。

吉本興業に、久保田さんが提出した履歴書の写真をご覧ください!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


いや誰…!

2021年現在のふくよかさは微塵もなく、キリッとした眉とシュッとした顔立ちが印象的な1枚に仕上がっています!

こんなにも、若かりし頃の面影がないのは、珍しいのではないでしょうか。
22年という月日が、久保田さんにもたらしたものに、思いをはせてしまいますね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.