くらし情報『「スザンヌ34歳、高校生になります」 その理由に「勇気をもらった」』

2021年4月6日 16:28

「スザンヌ34歳、高校生になります」 その理由に「勇気をもらった」

目次

・スザンヌの高校再入学決断に「かっこいい!」「がんばって!」
・【ご報告】スザンヌ34歳高校生になります!
「スザンヌ34歳、高校生になります」 その理由に「勇気をもらった」

タレントのスザンヌさんが、高校に再入学することを発表。

驚きの声とともに、たくさんのエールが寄せられています。

スザンヌの高校再入学決断に「かっこいい!」「がんばって!」

2021年4月4日に、自身のYouTubeチャンネルを更新したスザンヌさん。

動画内で高校に再入学することを宣言し、その理由について「芸能活動のために高校を中退したから」と告白しました。


【ご報告】スザンヌ34歳高校生になります!


実はですね、私、高校を卒業していないんですよね。

高校の途中から芸能活動を始めて、福岡の高校だったのでそのまま上京して、高校は途中で卒業…勝手に。途中で辞めちゃって。

スザンヌChannelーより引用

成人した後、スザンヌさんはテレビ番組の仕事で母校を再訪。そこで、教諭たちから「単位をそのままにしている」と告げられ、「ぜひ、卒業しませんか?」と声をかけてもらったそうです。

すると、スザンヌさんの中で「もう一度、学びたい」という意欲がムクムクと成長。

また、自身の息子も小学校に通っていることから、一緒に学べるいい機会だと思ったようです。

今、子供が小学校1年生ですし、やっぱ一緒に学びたいなっていう気持ちが強くなったので…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.