くらし情報『スザンヌ「始めるのに遅すぎることはない」 公開した17年前の写真に反響』

2021年4月7日 17:55

スザンヌ「始めるのに遅すぎることはない」 公開した17年前の写真に反響

スザンヌ「始めるのに遅すぎることはない」 公開した17年前の写真に反響

2021年4月4日、自身のYouTubeチャンネルにて、高校に再入学することを発表した、タレントのスザンヌさん。

「芸能活動のために高校を中退していたから」と、通信制高校へ入学することを決意し、願書を準備する姿を公開しました。

「スザンヌ34歳、高校生になります」その理由に「勇気をもらった」

スザンヌ、17年前の『リアル高校生』ショットに反響

動画を公開してから3日が経過した同月7日、スザンヌさんはInstagramを更新。

ファンや友人から応援メッセージが寄せられたことへの喜びをつづるとともに、高校生だった17歳当時の写真を公開しました。

「かわいい」の声が多数寄せられた、スザンヌさんの『リアル高校生』姿をご覧ください。


満面の笑みを浮かべ、カメラに向かってピースをするあどけない姿が…!

メイクはしていないようですが、34歳の現在とあまり変わらないように感じますね。

スザンヌさんは、写真を見た感想と今後への想いを、次のようにつづっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.