くらし情報『猫動画を見ている飼い主に嫉妬した愛猫、とった行動に反響』

2021年4月9日 12:10

猫動画を見ている飼い主に嫉妬した愛猫、とった行動に反響

猫動画を見ている飼い主に嫉妬した愛猫、とった行動に反響

愛している人がいるのに、別の人にも愛を送る浮気。

そんな状況を目にしたら、誰もが嫉妬をし、嫌がりますよね。

猫の、もちまるくんも飼い主さんの浮気現場を目撃し、嫉妬をしてしまったようです。

動画内の猫に嫉妬した愛猫がとった行動とは

以前、飼い主さんが猫カフェに行ってから帰宅すると、もちまるくんは態度が豹変し嫉妬をしたといいます。

「絶対に許さないニャ!」浮気された猫ちゃん、態度が豹変し…?

それから、猫カフェに行くことを我慢していた飼い主さん。

「せめて、猫の動画だけでも…」とパソコンで、動画を見ていました。

すると、ほかの猫の声に反応したのか、もちまるくんがパソコンの前にやってきて…。


動画の中の猫に嫉妬してしまった、もちまるくん。

飼い主さんにアピールするように、お手やかわいい仕草で気を引こうとしています!

さらに、もちまるくんは離れたところからも熱い視線を送って、嫉妬をし続けました。

「さすがにかわいそう」と思った飼い主さんは、もちまるくんにたくさんの愛情を注ぎ、これからはイヤホンをして動画を見ることにしたのだとか。

もちまるくんの行動には、さまざまな反響が上がりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.