くらし情報『手術で顔が腫れあがった小島瑠璃子、公開した2枚に「誰!?」「心配です」』

2021年4月9日 12:25

手術で顔が腫れあがった小島瑠璃子、公開した2枚に「誰!?」「心配です」

手術で顔が腫れあがった小島瑠璃子、公開した2枚に「誰!?」「心配です」

一番奥に生えてくる永久歯、『親知らず』。

状況によっては、炎症や虫歯の原因となり抜歯が必要な場合もあります。

2021年4月8日、タレントの小島瑠璃子さんがTwitterを更新。公開した写真が話題になっています。

2本の親知らずを抜歯した小島瑠璃子、術後の姿を公開

歯茎に埋まっている親知らずを、2本抜歯したという小島さん。

『#同一人物とは思えない画像を貼れ』というタグを添えて投稿すると、「大丈夫かな」「誰!?」などの声が上がりました。

ネットをざわつかせた写真がこちらです!


普段は小顔な小島さんですが、抜歯の腫れによって顔が四角になってしまっています…!

通常の時の顔と並べると、その違いに驚いてしまいますね。

自分の抜歯後の顔に対して、小島さんは「変顔にするアプリで撮ったわけじゃないよ」や「食パンマンになった」などとジョークを混ぜてコメント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.