くらし情報『櫻井翔の連絡先交換方法 相手への配慮を感じる内容に「スマート」の声』

2021年4月9日 15:51

櫻井翔の連絡先交換方法 相手への配慮を感じる内容に「スマート」の声

※写真はイメージ

ジャニーズ事務所所属のアイドルの中でも、『インテリ枠』の代表格として必ずといっていいほど名前があがる櫻井翔さん。

ニュース番組のMCはもちろん、バラエティ番組の司会もこなすなど、知性派として人気を博しています。

また、番組中に見せる共演者への気遣いも、櫻井さんに対する視聴者の人気が高い理由の1つ。

そんな櫻井さんの気遣いや知性を感じられる一面が、2021年4月8日放送のバラエティ番組『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)でも見られました。

櫻井翔のスマートな連絡先交換方法

同日の放送回で、共演者との仲を深める方法に関する相談を受けた櫻井さん。

断りにくい雰囲気を作ってしまうため、相手を前にして自分から食事に誘ったり、連絡先の交換を求めたりするのは苦手であると明かします。

その上で、実践しているという連絡先の交換方法について櫻井さんは次のように語りました。

何かを差し上げる時なんだけど、DVDとかをあげる時に、僕の番号とメールアドレスを書いて「よかったら連絡ください」って。

櫻井・有吉THE夜会ーより引用

本人を前にして誘いを断るのは、なかなか気を使うもの。だからこそ、櫻井さんは相手が断りやすい方法として、紙に書いて渡しているといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.